アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かに刺されました
何に刺された後ですか?

「何かに刺されました 何に刺された後ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 投稿した時は痛痒かったです
    ずっとバイクで走ってて痛みを感じたのでコンビニで止まって確認、写メして投稿しました
    今は家に帰りこのように痕跡はあるものの、腫れは引きました
    (鳥肌は冷房ガンガンなのでw)

    「何かに刺されました 何に刺された後ですか」の補足画像1
      補足日時:2017/07/26 17:57
  • ずっとバイクで走ってて蚊に刺されますか?

      補足日時:2017/07/26 18:27

A 回答 (7件)

バイクに乗るときは夏でもジャケット着用するので刺されません



腕の裏側でしょ?
そこだと、止まった蚊が風で飛ばされないので、刺されますよ(^_^;
    • good
    • 1

蚊です蚊 かーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    • good
    • 1

蚊だとおもいます

    • good
    • 1

膨らんでるので、蚊



ブヨ(ブユ、ブト)なら齧られた所から血が出て居ます

ムヒ塗って終わり
    • good
    • 1

蚊じゃないかな。

    • good
    • 1

範囲大きく盛り上がってますね、ブヨだと思いますが、痒いですか?

    • good
    • 1

蚊、だと思うが。

痒ければ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!