アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在看護学生です。病院就職のことで質問です。。
病院に履歴書の提出を求められてるのですが、「履歴書」と「自己紹介書」という用紙の2枚提出してもよろしいですか?
なぜ2枚かと言いますと、お店で履歴書を購入した時履歴書と自己紹介書がA42枚でセットというものだったからです。
履歴書の紙には志望動機や長所などを書く欄がありません。そのため、自己紹介書という紙で志望動機や趣味や長所を綴りたいと思っております。

履歴書1枚を提出するよう言われてるわけではないのですけど、大丈夫ですかね?

「現在看護学生です。病院就職のことで質問で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 多くの方の意見が聞きたいです!なので回答お願いします。。

      補足日時:2017/07/26 20:20
  • お願いします!

      補足日時:2017/07/27 11:56

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ、思いはたくさん書いてください



あと、面接でそれを言えるように覚えてくださいね

書くのは、ネットでサンプルを探してきて、コピペすれば幾らでも文字数を増やすことが可能ですから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!( ; ; )
少し安心できました。優しい言い方で教えてくれて本当嬉しいです。

お礼日時:2017/07/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!