アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から、右目がチクチクと痛いですが、何も出来てないですが、目薬さした方が良いですか?

A 回答 (4件)

それよりも


眼科に行かれた方がいいと思います
    • good
    • 0

以前、私も片方の目が痛くてお医者さんに行ったことがあります。


しかも、2度ほど。
瞬きすると、特に痛みました。
診察の結果、眼球に傷がついていました。
3日程度の目薬で完治しましたが、行ってよかったと思いました。

明日は金曜日。土曜日、お医者さんがやってないかもしれないので、行ってきてください。
    • good
    • 0

どうかなあ 逆睫毛とかはぷん??


泣いたら治るとかぷん・・
軽い眼薬とかなら 良いかもなぷん どうかなぷん・・
    • good
    • 0

⑴アイボンで目の中の汚れをとる。



⑵目薬。


それで改善しなければ眼科へGo!です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度、目薬さしました。
まだ治らない

お礼日時:2017/07/28 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!