電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事中おならがよくでます。
他の人のおならを聞いたことがありません。
普通の人はおならでないんでしょうか。

A 回答 (7件)

自由にトイレ行ける職場ならトイレでぶっ放す。


拘束されるならスカす。
    • good
    • 1

男でも、女でもオナラは出します。

自分がオナラ出したのに人のオナラと態度をとってるだけ。まだ、手をつなぐ程度の時の恋人女はオナラを出さないけど、一度ベッドインすれば、平気で出すようになります。その癖に、連れの男のオナラには文句を言う。もっと、お尻を教育しろと。一発でし切らずに、すこしずつ出していけと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発で仕切らずにすこしずつだす....なるほど。
私にはそのようなテクニックがないので修行します!

お礼日時:2017/07/27 21:19

おならが出ない人なんていませんから安心して下さい。


真面目に回答してみると…
おならは偏った食生活に関係している場合があります。
まず、おならが出やすい脂質やたんぱく質を含んだ肉類の摂取が多いことです。
脂質、たんぱく質が多いと悪玉菌が増える傾向にあります。悪玉菌は腐敗ガスを発生させため、食生活が乱れることでおならの出る頻度が高くなります。
かと言って、野菜中心であればいいかと思えば、それもおならが多くなる原因となります。食物繊維の多い野菜(豆類・イモ類等)は胃で十分に消化することが出来ず、それらが大腸まで運ばれてそこで消化されるのでガスとして発生するのです。
飲み物では炭酸飲料を多く飲んでいませんか?炭酸を多く含む飲料の摂取もおならを出やすくします。
その他、ストレスを抱えている場合は胃に負担がかかることが多いため、睡眠不足だと寝ている間に腸が正常に働かないため、などあります。
改善させるためには、食生活が偏っていないか見直すこと。
そして食事中の噛む回数も大事です。少ないと胃や腸での消化に時間がかかるため余分なガスが発生する元になります。噛む回数を、例えば一度に30回噛むと決めたら頭で数えて飲み込むように意識してやってみることです。
ストレスを抱えていれば、それを極力取り除けるように、睡眠不足ならしっかり取れるようになるべく心がけていけば改善してくるものと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食生活が偏ってます。暑さのせいで食欲が落ち、塩おにぎりしか食べていませんでした。

お礼日時:2017/07/27 21:10

生まれてこの方、おならなんてそんなお下劣なものはやったことがありません。



ある下品な方が言ってました。

屁にはブーピ~スーの三種あり。
ブーはその音猛々しくも臭い少なし
ピ~は音中庸にして臭いもまた中庸なり
もっとも臭きはスーなり
音陰険にして臭い邪悪なり

可愛そうなのはパッチの屁なり
右と左に泣き別れ

だそうなので、パッチをはいて屁をこかないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッチはきます。

お礼日時:2017/07/27 21:04

力の入れ方と角度の問題です!!!習得すれば音は絶対出ません(*`ω´*)ドヤッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

力の入れ方と角度なんですね!

お礼日時:2017/07/27 20:46

ま、2m離れれば、聞こえないですよ。



が、臭いのは、5mでもわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でそうになったら2m離れたとこでします。

お礼日時:2017/07/27 20:47

すかしっぺにしてタイミングを見計らって出してますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出してるんですね...すかすつもりがプッとなってしまいました。

お礼日時:2017/07/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!