電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の24日にアマゾンで買い物しました。台湾ポストで船便?らしいですが、いつ頃日本に届くのか?

アマゾンの予定では来月の7日までには届くみたいですが?

配送状況みても緑のバーが中々すすんでいません。配送中

台湾ポスト利用したことあるひと、詳しい方いますか?

A 回答 (4件)

台湾を使った事は無いですが、中国は数度あります。


両国の税関で審査の為に、5日ほど止まります。
*絶対とは言えません。
その前後で各2日程度。
*おおよそ10日ほどかかります。
Air Mail便でも、船便でも同じです。
先々月中ごろに、Amazonで注文した商品が、日本の税関で引っかかって逆送付されました。
この事は知らずに、Amazonに問い合わせをしたら、上記の事でした。
配送のバーはあくまでも予想で、実際の配送とは違います。
中国側の配送も忘れられていた事もあります。
郵便での追跡番号でも、日本国内でないと分らないです
過去に、中国国内で紛失もありました。
○○店で販売をし、Amazonが発送します。
Amazonが、実際の商品を見ていないので、商品の発送や良否は不明です。
急ぐなら、有料の追加送料が好ましいです。
*下着など一回洗濯をしたら、縫い目がボロボロになりました。
*中国製は、偽物や「安かろう悪かろう」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験話とても参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 17:23

普通の時期なら予測できますが台風が直撃してますから


予測はほとんど推測になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/31 16:45

3か月ぐらいかかった事がありますよ、海外船便

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/31 16:45

まぁ船便だと2週間くらいはかかるから、早ければ8月7日までに届くかもね。


遅いともっとかかるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!