プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の病院で前に行ってた病院ですが、近所からキチ⚪イ病院とよばれていました
本当に常識を知らないようなくずみたいなひとばかりですごい本物のキチばかりでした
病院かえてからその前の病院の異常さを感じました
どこの病院でもそんなものですか?

A 回答 (6件)

そのようなことはないと思います。

同じ精神科の病院であっても、いろいろカラーが異なることはあると思いますよ。
    • good
    • 0

あらあら 貴方は 軽度で ラッキーでしたね? 前に行っていた病院は キチ○イ病院と言われていたのですね?


そこですね偏見、差別 ですね?座敷牢に閉じ込めて置かれた時代もある病ですよ。残念な事に若い頃から 病院内でしか暮らした事のない人に常識って何でしょうか? それより 自分の事だけに 集中して 向き合った方が 良いかと 思います。
    • good
    • 0

精神科は内科や外科と違って気持ちの病なのでそう感じるかもしれない。

だけど暴力受けなければ許されるのですよ
普通は心療内科がその一歩手前かな? 余り気持ち良いものではないが。また医療機関と言うのは、病人相手なので正常な神経を持ち合わせた人は少ないと思いなさい。診察するがわもまともにみると暴力受ける場合あるので受け身しながら診ているのかも?
    • good
    • 0

人間って自分の考えと違うとキチガイ扱いし、されますから。


普通(社会通念上)以外キチガイって逆におかしいと思いますよ。
国によって法律も違いますよね
日本国内の病院で殺人事件が毎日おこってるなら私はおかしいと思いますが。
    • good
    • 1

偏見だと思いますよ。


精神科、メンタルクリニック、心療内科、など心や脳の病を診てくれる病院は沢山あります。その中で重度の方を受け入れられる、受け入れてくれるところと、対応しきれない病院があります。私も2つの病院にかかりました。病人の私から見ても、重度だとわかる方がいました。騒ぎ出してしまう方も見たことがあります。ても、なりたくて病気になったのではないし、その患者さん達を〇〇扱いするのは酷だと思います。勿論、病院を〇〇〇〇病院なんて呼ぶのも無知だからです。今は約15%の方が、このような病院を利用しているんです。
    • good
    • 0

違いはあるに、決まってるよ



手の施しようの無い患者には、それなりの病院が紹介されたりするはずだ、窓枠を見ればわかる

主さんが、何の下調べもなしに、噂の病院に凸したのは、ただのウッカリさんか、下調べをしなかったおバカのどちらかでしょうな。

病気に至る原因も、人ソレゾレだからさ、あんまりひと纏めにしないでな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!