アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝過ぎてしまい、朝体が起きれません。毎日10時には仕事後に寝てしまい、朝の7時過ぎまで目が覚めません。覚めても眠いです。何か病院に行った方が良いでしょうか。

A 回答 (3件)

9時間なら正常の範囲内です。


日中眠くて日常生活に支障があるなら病院で相談してください。
    • good
    • 2

可能性のひとつとして「睡眠時無呼吸症候群」かもしれません。


https://www.hosp.hyo-med.ac.jp/disease_guide/det …
一度病院で検査をされた方がよろしいかと
    • good
    • 2

疲れているのでしょうね。


しばらくお休みされては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!