プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早急にお願いします!
今日、友達と飲みに行くんですがその前に趣味をやってから飲みに行きます
しかし、その趣味の時間が終わる時間と飲みに行く時間の集合時間が被ってしまいました…
また、勘違いで趣味の時間がいつもより1時間も遅くなりいつも通りだと思ってたので、友達には集合時間のことを伝えてしまったためどうしたら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

少し遅れると連絡した方がいいですよ

    • good
    • 0

遅刻の連絡をしないとまずいでしょうね

    • good
    • 0

趣味を切り上げるか


集合時間を変更するか
どっちか?ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、遅れての飲みに行く形になりました!

お礼日時:2017/07/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!