プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事休みすぎてみんなからきらわれているそうです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 具合悪いんだボケ

      補足日時:2017/07/31 13:29

A 回答 (4件)

そうですね~今まで休んだ事を、皆の前で謝罪するこれに限ります。

直ぐには許してもらえないと思いますが頑張って下さい。
    • good
    • 0

ちゃんと会社に行けや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせさいわ!

お礼日時:2017/07/31 08:36

休まないようにすること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むり

お礼日時:2017/07/31 20:55

復帰初日に上司にお願いして皆の前で発言する機会を与えてもらいましょう


そこでしばらく休んでしまったお詫びと、これからよろしくお願いします的なことを言いましょう
皆で食べるお菓子も用意しましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!