アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトでは検索出来ず名前知ってたら教えてください!

「この植物の名前しってますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

合田草(ルナリア)と言う植物の種です。


「小判草」と書く人もいるが、小判草は間違いで、「大判草」です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

合田草(小判草)だとおもいますが?

    • good
    • 0

小判草ですぷんるん

    • good
    • 0

造花じゃないのかな




白い葉のこうした観葉植物はみたことないなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!