アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前の腹痛で悩んでいます。前は生理前に腹痛なのは、ほとんどなかったのですが(生理予定日が近い)今回はすごく痛いです。薬は飲みました。でも、まだ辛いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

お腹を温めたり、衣服を緩めてゆっくり横になるとよいでしょう。

可能であればごく軽い運動を取り入れてもよいかもしれません。
    • good
    • 0

いつもと何かが違う時は病院に行ったほうが良いですよ。


何十年も同じ時期、同じ量の生理でしたが、いきなり早くきていつもより量が多く、2週間続き病院に行ったら妊娠+子宮筋腫でした。
    • good
    • 0

お腹を温めたりすると、少し落ち着きますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!