プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍昭恵は立教大学院21世紀社会社会デザイン研究科修士課程修了だそうですが立教大学には一般受験を受けて合格して入学したんですか?

それとも安倍晋三の忖度で入学出来たんですか?

一般の高校生と一緒に試験を受けたの?

A 回答 (3件)

>一般の高校生と一緒に試験を受けたの?


高校生は、大学院受験しないです。

今どきの大学院修士課程は社会人入試あるから、
それじゃない?
立教の21世紀デザイン研究科社会人入試は、
書類審査と口頭試問だけだし。
忖度なくてもよゆうのはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 09:45

願望による想像を質問と称して、賛同を集めようとしている質問者と、


支援したつもりが読解力の無さを晒しているのが一人。

私には、質問の主旨ですが「安倍昭恵さんは立教大学は一般で受験しているか」と読解できます。


>立教大学には一般受験を受けて合格して入学したんですか?

回答:立教「大学」の入学試験は受けていないと思います。

彼女の経歴は、聖心女子専門学校を卒業→電通に入社→立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了(2011年3月) となっています。
(低学歴のバカには大学院は同じ大学からしか上がれないと思い込む方が多いようですね)


この程度は調べればすぐわかると思いますが、
わざわざ質問してどのような回答をお望みなのでしょうか。



>それとも安倍晋三の忖度で入学出来たんですか?
「安倍昭恵は立教大学院21世紀社会社会デザ」の回答画像2
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 09:45

もしかしたら高度専門士なのでは?


だとしたら忖度なしでも入ったときは学士相当ですね。
出たときの程度は修士論文のアブストラクトだけでも読んでみたら分かるのでは?
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!