アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料が上がるので、契約社員となりました。
正社員として働いていた会社のメールアカウントが削除され、ログインできなくなりました。
むしょうに悲しくなりました。自分一人だと非常に寂しいです。

そこで、質問ですが、契約社員として1人で働いている人って、続いてますか?
寂しくないですか?
正社員だったころは、飲み会、帰社日があり、皆に囲まれていました。

A 回答 (1件)

契約社員だって飲み会企画すればいいじゃない。

自分で選んだんでしょ。
元いた会社の人から見たら、アイツはうまいことやったな と思われてるんじゃないの。今だけを見て、悲しむ必要はないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
最初に入場した不安感から、ネガティブになったのだと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/01 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!