アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大腸ポリユープ6箇所うち1箇所が、癌で切開手術しました。これが1年前の、事でして、今年の診察で癌が、良いと言われまして、残ってました、ポリープを取ります、といわれまして、本日手術になり、カメラが入りましまて、いちばんおくまで行き、先生が、計8箇所に、ポリープが、できてる、大きいのが、4箇所小さいもの、そのうち、4箇所切りましました。残っている4箇所9月に切りますと言われました。悩みは食事何ですが。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

医師から説明があったと


思いますが、
刺激物はダメですよね

基本はバランス良く
脂っこい食事は控える

腸内環境を考えて
無糖のヨーグルトや
ヤクルトやジョアなど
乳酸菌を毎日とると
良いですよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/03 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!