電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝れないんですよ…

ここ最近布団に入って寝ようとしても寝れなくて。物凄く眠いんですよ。それなのに寝れないんです。
寝れるのに1時間以上かかります。
起きる時間もいつもの時間より1時間は早くて。夜中に目を覚ますことはまだないです。

この前までは寝すぎて困ってました。
どの時間に寝ても眠くって。
12時間は寝てました。

何なんでしょうか…
とても困ってます。

A 回答 (6件)

私は不眠症の薬を病院でずっと貰って、寝る1時間位前に飲んでおきます。

アルコールをガバ飲みして行きよいで寝ていましたが、薬の方がずっと身体にはましなので薬を続けています。病院で相談してみて下さいネ。因みに私は内科で貰っています。
    • good
    • 0

体より頭の方が疲れていたり、悩みが強いと眠れなくなりますよ。

    • good
    • 0

医学用語は素人なので極力使いたくないですが。


眠りの質が悪いっていうのも睡眠障害に入ります。

通う先は精神科か診療内科、予約とるの時間かかるし
お盆は医者が休みになるので医者探しはお早めに。
    • good
    • 0

カフェイン、アルコール控えてずっと続いて薬を処方してもらいたいのであれば病院行ったほうがいいです。

    • good
    • 0

暑いものねえぷん


マッサージ指圧推奨ぷん
    • good
    • 0

頭使い過ぎ、悩み多過ぎ、運動不足。

軽作業のバイトに出れば面白いように解決しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!