プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の面接の質問に「あなたの長所を幼稚園教諭でどう生かす?」というものがありました。

私の自己prは継続性と目標に向かって努力することと面接練習で言っています。

この二つの長所で幼稚園教諭として生かせることってありますか?

生かせるとしたらどう生かせますか?

もしよかったら教えてくださると嬉しいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

「継続性」と「目標に向かって努力すること」って、ほとんど意味が重なっています。



たとえばスポーツ選手が、「忍耐力」と「がんばるチカラ」と言っているようなものです。

「言葉のセンスのない人だなあ」と周囲は感じてしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに同じですね(^^;
今気づきました(苦笑)
もう1度考えてから改めて質問させていただきます!
ご指摘ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/05 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!