プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトに行きたくないです。
助けてください…ちなみに高校2年です

この夏休みは結構シフトを入れてしまっているのですが、
お盆(10〜15日)までは強制的に入れられてしまっていて、朝から夜までです。
フードコートのキッチンでの仕事なのですが狭い空間に9時間以上いなくてはならないことにストレスを感じています。

人間関係は耐えられないほどではないのですが、混んでいることや新入りの仕事のできなさなどでずっとピリピリした状態です。
私も始めてから3ヶ月ほど経ちましたが、ドジばかりしてしまって怒鳴られてばかりいます、
それ以外は会話もなくかなりしんどいです。

バイトのことを考えると憂鬱で泣きたくなります。やってもやらなくてもいいバイトなのにこんな思いまでして行きたくないです。
しかし、既にシフトが入っているのに(さらに人手不足)急にやめられないですよね、
体調が悪いと言って休んでしまおうとも思いましたが、雇わせてもらっている身迷惑をかけられないな、と思ってしまいます。

夏休みはどうにか頑張ってその後辞めたほうがいいかもしれませんが、もう限界です。
どうしたらいいでしょうか。
長くなってしまいすみません、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

体調が悪いので長期休みか退職したいと言えばOKです。

    • good
    • 2

辞めたらええやんw

    • good
    • 1

自分でシフトを入れたんだろう それを勝手に辞めたら たとえ連絡したとしても 雇う側は大迷惑 


場合によっては損害賠償請求もあるかも
まあ、自分入れたシフトが終わるまでは 頑張るより仕方ないわな。もちろん新しいシフトは断っても問題ない
    • good
    • 2

ママに相談しなさいと言ったでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!