プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50才代、で小遣い、1ヶ月2万円で、通信代、散髪代や時々昼御飯、
靴や服など購入、病医院代などに使い、交際費が無いです、これで良いのでしようか

A 回答 (6件)

>これで良いのでしようか


双方でそういう契約なら。
ただし、それらは経費であって、雑費である小遣いではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 14:16

あなたの収入によりますが、通信費、散髪代、病院代は必要経費だと交渉されてみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/08/09 14:16

月収/年収判らないし、その他の経費とのバランスも判らなければ


回答のしようがないご質問です。

ただ医療費が小遣いに占めるウエーィトこれまた判りませんが
小遣いに入っているのは不思議です。

いづれ既婚者ではと存じますので、
ご伴侶とご相談しっかりされてはどうでしょう

多少なりとも交際費がないと、冠婚葬祭があっても
不義理することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 14:15

収入とその他の支出内容次第。


少なすぎの可能性から、病院代以外は使いすぎの可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 14:15

要するに、50にもなって他人に仰がないとそういう判断ができないから、優秀な奥様がその額で十分と決定したのでしょうね。


良いも悪いもじろうくん次第なのではないのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/09 14:15

良いか悪いかは 自分で判断したら。

足りないなら 悪いんだろう
そして収入にもよる 収入50万で2万なら少ないし、収入25万で2万なら多いほうかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!