アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!
生理が来なくて不安です

前回生理が性交(中出ししてません)によって4日早めに来ました
ですが予定日になっても生理が来なくて不安です

前回の生理が7月3日にきました。
周期は34日です、最近はちゃんと周期通りにきてました
今回はアプリでは8月5日に来る予定なのですが来てないです

性交によって早まった生理の次の生理はどのような間隔でくるのかわからないです
食欲もなくてですが夏バテしやすい体質なので夏バテしてるのかなと思っています
なので余計不安です。

質問者からの補足コメント

  • 一応早まることなく前回ちゃんと生理がきてたらほんとは明日が生理予定日なんですがまだ生理くる可能性はありますよね?

      補足日時:2017/08/09 11:06

A 回答 (3件)

性交して、予定日よりも4日早く生理が来たのですよね。


生理の後に性交したのでしょうか?性交がないのなら妊娠しません。

先月たまたま早く来てしまっただけなら、
今月はいつもの周期で来るかもしれません。
あるいは遅れるかもしれないし、ここでは分かりません。
というか、婦人科の先生でも分からないことです。

いつ生理が来るか?は、いつ排卵したか?にかかっています。
すでに排卵したのなら、妊娠しない限りは排卵の約2週間後に生理が来ます。
まだ排卵していなければ、生理はずっと来ないので、
生理が来ない=妊娠、とはいえません。
妊娠を知るには、検査をするしか方法がありません。
    • good
    • 0

セックスをしていて生理が遅れたなら妊娠を疑うのがセオリーです。


最後の行為から3週間経っても生理が来ないなら、妊娠検査薬で確認してください。
チェックワンファストなら2週間経ってからです。

夏バテなどの体調不良は妊娠が否定された時に考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あとなんかナプキンまでには血はでてないんですけどペーパーでちょっと膣らへんを押しめにふくと血っぽいのがついてるんですけど、これはこれから生理なんですかね?

お礼日時:2017/08/09 10:51

おめでとうございます!


好きな人とのエッチでできた子供なので大切にしてください♡

五体満足で健康な赤ちゃんが生まれることをお祈りしています♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

赤ちゃんはうれしいんですがいまはちょっとって感じで。

ナプキンまでには血はついてないんですが膣らへんをペーパーでちょっと押しめにふくと血っぽいのがついてて、生理なんですかね?

お礼日時:2017/08/09 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!