アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なんですが、ハゲてきました。枕と布団の抜け毛が10本ありました。生活習慣はいいと思います。どうしたらハゲないでしょうか。

「中学生でハゲです…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これはどうですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 07:34

A 回答 (4件)

心配しなくても10本程度の抜毛は自然だ正常な新陳代謝です。

毎日それが続いてもハゲにはなりません。私も覚えがありますが、思春期なので極端に気にするのはわかりますが、そういう事を気にするのが一番からだに良くないですよ。
    • good
    • 0

別に気にするほどではないと思います。


もし気になるならきっとストレスが原因だと思うので、
ストレスをためないようにしましょう。
    • good
    • 0

ハゲじゃなくて、


単なるツムジだよね

コントで被る
安いズラみたいに
ツムジが無くて
真っ黒じゃ、変だよね笑
    • good
    • 2

ハゲじゃないし笑

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!