アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークの求人に応募する際にこういう求人には応募しないようにしているとかありますか?

例えば…
・年齢制限があり長期勤続によるキャリア形成…には応募しない

・経験者優遇
など。

A 回答 (5件)

失敗は、経験する事により知恵や目利きがデキるもの。


初めから己が判断せず安全道を教えてもらっていたら、取り返しがデキないドつぼにはまることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 17:21

私は、急募!はどんな媒体求人広告も気をつけてます。



急募=急に辞めた=会社になんか問題ある、ですから。


余談ですが、主様のかかれてる。

長期勤続によるキャリア云々は=あんまり年齢が高いと周りと釣り合わないからです。

法改正で、年齢制限をかけないので、特に気をつける事ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 22:46

そもそもですが、ハロワの求人には応募しない


ようにしています。

ハロワの求人は、タダなのでウソが多いです。
ウソと判明したので辞められても、求人を出し
続けられますから。

かなり高額のお金をだして、掲載する
全国紙の求人欄の方が信用出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 08:58

堂々とボーナス5万でますとか安いボーナス書いているところ。

(実際はないところもおおいけど)
トライアル雇用有り。(あまり経営が良くなかったりする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 18:43

より好みしていたら決まらないよ。

なんといっても、職場環境だよ、あとは目をつぶる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/12 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!