電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未来の床屋
薬品 and or 静電気 で 立毛させ
レーザー光線で カット
カットは1分で修了 に なると思います
皆さん どう思いますか

A 回答 (2件)

まだ先でしょうが、AIを使って


そういう形になると思います。

それとも頭髪が生えないようにして
カツラにするとか。
こっちの方が簡単。
カツラは超精密カツラで、本物と見分けが
つかないし、特別の装置でないと着脱が
出来ない。
これなら、その装置を家庭に設置することにより
毎日のスタイル変更が可能です。


あと、歯磨きがなんとかなりませんかね。

木の棒で磨いていた、原始時代から全然
進歩していない気がします。
    • good
    • 0

カットはともかく、顔剃りとかは怖いですね。


理容師の資格は伊達ではない…そう考えるとそう簡単には自動化できないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!