プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の英語で英文作りお願います!


折り紙は、はさみを使わずに作ります。

例えば、鶴や飛行機、手裏剣などがあります。

A 回答 (4件)

ORIGAMI can be made without scissors. You can easily make a crane

,an airplane,throwing‐knife and so on.
    • good
    • 1

あと isとcraneの間にaをつけたら完璧です。

  何度もすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!

丁寧にありがとうございました!!☺️

お礼日時:2017/08/14 00:07

あっ すみません crainじゃなくてcraneでした。

申し訳ございまけん
    • good
    • 0

Origami is able to make toys, for examples there is crain,air plane and throwing star!


であってると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!