アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統計初心者です。
早速ですが、カイ二乗検定に適した図というのはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「カイ二乗検定に適した図」が意図不明です.



何か仮説を立ててそれを検定するという課題の観測データに使えるような図の集合はありますか?かと思いましたが,図の集合では無くて図とかいてありますから違うみたいです.
何か仮説を立てて検定する事が出来る徴徴が含まれている一つの図の事かとなりますが,あいまいすぎてわかりません.

カイ二乗分布曲線の図の事か?とも思いましたが,検定の実行に適しているのは分布曲線じゃなく数表なので違うみたいです.分布曲線は検定の仕組み紹介には適していますが説明に適したとは書いてないから違うみたいです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!