プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝早くて帰りがはやい仕事と朝遅くて帰り遅い仕事どっちがいい?
朝早いというのは出勤が五時とか六時ごろです
朝遅いというのは出勤が8時ごろです

質問者からの補足コメント

  • 朝早い仕事だと残業してもかえるが五時とか六時ごろです!朝遅い仕事は残業したらかえりが8時とか9時ごろです!

      補足日時:2017/08/15 07:25

A 回答 (7件)

出勤が8時なら遅くはないですね。


一般的でしょう。



働く人側のライフスタイルによって決めれば良い事だと思いますが私は現在8:00〜17:00ですが特に問題ありませんしそちらの方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残業はないのですか?

お礼日時:2017/08/15 07:27

早ければ通勤ラッシュに合わずにすみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

朝早い仕事のメリットはそれだけですか?

朝早い仕事のデメリット

朝早い仕事のデメリットは、

 

・夜は早く寝なければいけない

・友人たちと飲みにいけない

・面白そうなテレビが見れない

・少し遅く寝ただけで、睡眠不足になる

・冬場は朝が寒い

お礼日時:2017/08/15 07:29

朝早い方がいいです。

あんま深夜勤務してると老けるよ。
    • good
    • 0

朝早くて帰りがはやい仕事



朝4時30出社の
午後2~3時におわる惣菜仕込みのアルバイトをしていた時代
 まいにちがものすごい爽やかな気分でした

冬場などの朝は、布団乾燥機のノズルを布団の中にのばして ごぉぉおっとすると
何の苦しみもなく体が十分温まり(暑いくらい)、その間に着替えてご飯食べてスッと出かけられますよ


夜のしんっ・・・・とした静かな空間も大好きでしたし、
明け方のグラデーションは凄い綺麗ですし、お奨めです。
    • good
    • 2

今、すでに朝早い仕事なので


朝早い仕事かな~

今は朝4時半から夜7時くらいまでの時間なので
1日何もしないで終わるけど

もし、2時、3時に帰れるなら天国です!

買い物もゆっくり出来るし
ご飯仕度も焦らなくていいし♪

今現在の1日が
朝4時半に起きて夜12時
頃寝る生活なので
睡眠不足が少なくても案外ヘッチャラです(^^)

朝遅い仕事だと
用事足すとなると午前中になっちゃうから
ゆっくり寝てたいのに
早く起きなきゃ~(-ω-)
ってなりそうだし
    • good
    • 0

時間帯が極端ですね。



朝早い・・7時か8時スタートで、17時か18時終わり
朝遅い・・9時スタートで、残業して20時か21時に会社出る

これなら、朝早いけど早く帰れる方がいいですね。
    • good
    • 0

私も早出と遅出がありますが早出デスね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています