プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大京大卒って苦労しないでもすんなり一流企業に 入れるの?
入社試験も適当にやっても合格出来るとおもう?
ルックスが全然イケてなくてもいいとおもう?
周りの人で、そこら辺の中小企業で働いてる東大京大卒の人っている人知ってる人いますか?

A 回答 (4件)

私の勤務しているところは、東大、きょう

    • good
    • 0

それを実力っていうんだよ。

    • good
    • 1

ウチにもいるが、変わってる。

Fランにも行かない俺より稼ぎは同年齢で考えても少ない。人生って、運を得るのも人脈だとつくづく感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴、実力そんな大したことないのに人との繋がりで上手く出世する人沢山いますよね。

お礼日時:2017/08/15 18:11

僕の会社に東大卒も京大卒もいるよ


ルックスは普通だよ
仕事も頑張ってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論一流よね。

お礼日時:2017/08/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!