アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の中で冷静に物事を考えれる人はいるんでしょうか?例えば竹島は日本のものでしょうって言う韓国人とか

A 回答 (11件中1~10件)

頭の良い人は分かってますよね。


自分で調べてますから分かってるんですよ。
大体、国旗とか燃やしてるやつとか、頭悪そうだもの。

頭悪いから限度を知らない。
売春婦像なんてコメディみたいになってるもんね。
竹島の家賃請求したりとか日本もジョークが欲しいよね。
それを国際裁判所あたりに出して、争ったりして。
    • good
    • 0

いないいない 教科書に竹島は韓国のものと書いてあります。


日本人の感情を逆撫でする事は 超一流国家。
    • good
    • 0

いらっしゃいますね。



「軍艦島」が、韓国で上映されてますが、当時、軍艦島で働いていたという

韓国人の方が「あの映画の内容は、事実とかなり異なる。日本人は、優しかったし

一緒に風呂にも入った。韓国人が死ぬと丁寧に埋葬してくれた」と語った、、

と新聞に載ってました。

また、知識のある大学講師など、韓国が歴史を捏造してる、、とも

語ってました。

分かってる方は分かっておられるのですね。
    • good
    • 0

一割弱の中に つまり精神疾患を抱えていない逆奇形のなかに一部運よく正しい歴史を知る者がほんの僅かに生息し得ると信じたいです。

    • good
    • 0

冷静も何も、とっちまったら韓国のもん、日本側に責任がある、戦争やらんかったら、ドイツが5月に降伏、日本も降伏するのが当然、3か月延

長したのが命取り、原爆、広島、長崎、落とされて無条件降伏、樺太半分、歯舞、国後、択捉、色丹、どうするの、およばざるがごとし、戦争は過ちとゆうより犯罪、韓国人子供からおじいちゃんまで冷静な人ばっかり、ぶんどって喜んでいる、韓国人もお前ら朝鮮半島ぶんどった、ぶんどり足らん、niapdyaが韓国人になりきる、どお、おもわんだろ、北方領土も返さんわ、
    • good
    • 1

朝鮮半島の人達に言わせれば「日本の人の中で朝鮮半島には政府があったのにそれを無視して端から端まで強引に併合し、日本語を押し付けたことを覚えている人っているんでしょうか」でしょうね。

    • good
    • 1

いますよ。

大学の先生が。皆の前で集団でボコボコに殴られていましたけど。
    • good
    • 1

いますよ。



表に出ると、パッシングされたり、時には
逮捕されたりしますので、目立たないだけです。

それでも時々、表に出てきます。

前大統領の妹「槿令」氏が、それをやって
パッシングされていました。
    • good
    • 1

私の韓国の友達南さん。



「竹島は日本の物」
とは言わなかったですが、

いきなりメールきて、
「一緒に竹島爆発させに行こう♪」と

「喜んで♪」と返しました。笑
「そう言ってくれると思った^_^」と返信きました。
少数派だと思いますが、私は南さんが大好きです♪
    • good
    • 0

1人では冷静だし良い人だよ。

友人にも結構いるけど1人は大丈夫だけど集団になるとだめだ。
留学生や在日みたいに集団から離れてると「あれは実際のとこね...」って言う人は多い。


韓国は民意があるようでないんだよ。
1つは途上国だってこと、軍事独裁政権で発展してきたから今は民主化はされてるけど基本的に「AかBか!」って判断なんだ。判断を間違えて殺された人もたくさんいる国なんだ。まだまだ多数派と逆のことをやるのは恐ろしい国なんだよ。
その上首都100キロ以内に核兵器を持った頭のおかしな独裁国家があるって緊迫感はある。それこそ朝鮮戦争では一時期ソウルは陥落して本当にやばいことになったって経験も頭にこびりついてるんだよ。普段は抑えてるけど特に対外的な部分では一致団結しないと本当にマズいって思ってる。
だから8割の人が「竹島は」ってやってる以上、残り2割は反対とか有り得ないんだよ。10割が賛成ってなる。


ただ明治維新とか大日本帝国憲法とか回帰に走る人はかなり増えていて、怖いと思う。
今のアメリカのKKKとか南北戦争前のアメリカに戻そうって考えている差別主義者の白人の団体を僕ら日本人が見ると
頭がおかしいと思うけど、外国人から見ると100年も前の体制変換や憲法に戻そうって考えている一部の保守派も頭おかしいと思われるよ。
教育勅語も発令が1890年だよ。今は2017年だからね。
ただ年代を読み上げるだけで、これがどれだけ時代錯誤かってのが分かるよ。
「昔の価値観を大切に」と言うけれど保守派の言う「昔」は実際は明治~昭和初期に限られている。戦国も江戸もww2以後も無しだ。これだけ異常なことなのに割とそういう人が増えている。
保守派の人は認めたくないだろうけど、日本もどんどん「韓国化」してるよね。排外主義だね。
怖いことだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!