プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がうつ病になったらどうしますか?

重いと思って別れますか?

A 回答 (5件)

うちの奥さんも結婚する直前まで鬱に近い症状でした。

(仕事がむちゃくちゃきつかったみたいで。)結婚が決まって、すっぱり仕事をやめて、一緒に生活するようになって変わってくれました。
何にしても、お互いですが支え合うことが大切なんだと思いますね。
別れるのは簡単ですが、一度好きになって一緒になれたんですから大切にしたいと自分は思いましたよ。(^_^;)
    • good
    • 5

環境、経済的環境に依りますが、彼女のご両親がお元気なら頭を揃えて相談します。

ときにはあなたがストレッサーのこともあるので、距離を置いたり、逆にあなたに依存状態なのかもしれません。
    • good
    • 1

程度によりますね

    • good
    • 0

鍛えて治させるぷんぶは

    • good
    • 0

逆に支えたい。


自分がそういう立場なら、そばにいて欲しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!