アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な夢でした。

恐らく屋外で テーブルとベンチがあるとこに私が一人で座ってました。

テーブルの上に近所へ買い物に行く用の小さなトートバックを置いて
向かいから自転車に乗ったおじいさんがきました。

服装は薄手のジャンパーにズボンとスニーカーと帽子
色はなぜか薄いグレーのような白のような全身同じ色でした。
顔はよく見えず そのおじいさんはわたしのテーブルの前でスピードをゆるめ

バックの中になぜか棒アイス(ファミリーパックのもの) を盗んで立ち去ろうとしたので
私はおじいさんの腕を掴み

いやいや だめでしょ。と おじいさんはうまく話せないのか

あ~ い~ みたいなことを言って 屋外でバックはテーブルにおけないななんて思いながら目が覚めました。

おじいさんも知らない人だし
見たことない場所でなぜアイスなのか さっぱりわからず
どのようないみだったのでしょうか

A 回答 (1件)

おじいさん=老人と解釈します、まず老人は経験や知恵を表します

今回の見知らぬ老人と会ったり話す夢は、知らぬ老人の身なりが良くない印象であったなら、今の貴方の状態があまり幸運でない状態を表す、さらに老人と喧嘩していた場合、夢占いでは貴方の健康運の低下や体調不良を暗示しています。

ぼんやり人の顔が見える夢は、あなたがその人に、自分が選択した進路が正しいかどうか、質問したい心境であることを暗示しています。

アイスクリームが意味するのは誘惑。贈り物。つかの間の歓び。現実を忘れている状態。

バッグは義務、欲望、大切なもの、アイデンティティ、持ち歩いている計画、個人の能力や特質、財産、必要な時間やものなどを表します

盗まれる夢は逆夢(現象と意味が逆転する夢)、つまり盗む夢は何かを失い、盗まれる夢は何かを得る。知らない人に何かを盗まれる夢は、幸運がやってくることを表す吉夢となります

これらを踏まえ読み解くと
1、運気があまり良くないが、後に回復する
2、アイスとバックが盗まれる
3、おじいさんが良くない印象なので逆夢だとするとそれ(アイスとアイスが意味するもの)を手に入れられることの暗示かな?でも盗まれなかったなら・・・うーむどっちだ

まとめると 
なにか手に入れたいものや成功させたい計画があるなら今は安静にして機を待てといったところでしょうか

盗む盗まれる夢とか老人の印象によって意味が逆転するのでそこら辺がよくわかんないや!盗む盗まれる夢と老人の印象を掘り下げたらもっと詳しく分かるかもしれませんね、後はご自分でどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。