プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の犬はミニピンの、8ヵ月です❗
12月になったらあ誕生日プレゼントをあげたいんです❗(*^O^*)
それで、犬にはおかしとかは、いつも買っています。 なので、犬が喜ぶ事をしてあげたいんです!←跳びっきりのサプライズを‼
どうしたらいいんですか?教えて下さい( >Д<;)
ちなみにですが、ケーキ以外でお願いします(*^^*)

A 回答 (6件)

何と言っても・やっぱり… ドッグランでしょうね



・ワンちゃんは、自由に、おもいっきり走る❗

それが、一番の、幸せなのではないでしょうか
ドッグランで、沢山・走ったり遊んだりして
その夜の、寝顔を見ていると‥…私の幸せを感じます、お友達も沢山出来ました❗
    • good
    • 0

ケーキ以外と書いてありますが


難しいからですか?
なら、じゃが芋を潰して固めたらケーキが出来ますよ?トッピングはドッグフードなどでいいと思います。
どうでしょう?
    • good
    • 0

私だったら…


愛犬と一緒に泊まれるコテージに行って泊まったりしますかね(*´꒳`*)
でも 12月だとするとワンちゃんと泊まれる民宿やホテルでも良いかもしれません。寒いですし、、
((ちなみに もしも民宿やホテルに泊まるならその民宿などのペット専用の食事を選ぶのは、あまりオススメはできません。。
友人のワンちゃんがそのような食事でアレルギー反応を起こして大変な事になりました。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーは、こわいですね((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2017/08/17 23:54

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンちゃんは、お肉大好きですからね!

お礼日時:2017/08/17 23:53

7歳になるチワワの男の子飼ってます。

四頭目です。

ケーキ以外となると…

ドッグランに行って思いっきり遊んであげるのが、わんちゃん喜ぶと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドックランですか❗(*^O^*)
狂犬病はやくうたなければ!!!

お礼日時:2017/08/17 23:56

私は愛犬の誕生日に愛犬と一緒に泊まれる、ホテルに泊まりました。

ワンちゃん用のご飯も出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯もいいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

お礼日時:2017/08/17 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!