プロが教えるわが家の防犯対策術!

目を瞑る

意識ある
音も聞こえてるのに

足とか
手が

ビクッとなって
ドキッとする。

一回

手や足が力が抜けるからか?

私はやろうとしていないのです。
小さくビクッみたいな。


それが
私と無意識でなるから
また目を瞑るとなるかなぁ。と考えるとなるんです。


なんだろう。


一瞬

A 回答 (1件)

筋肉は電気信号でうごいてますから


脳からの誤変換でビクッとなってしまうんですね


無意識に到達して、一旦肉体の制御がみだれているんじゃないですかね

わたしもボーっとしてるとき足がビクンとしてはっとなるときがあります。
何回か経験するとわかるんですけど、頭の中では意味不明ないめーじの想像が浮かんでるときがボーっとしてるときっておおいです
私の場合は映像で不安な時は知らない女性が怒る顔だったり、から
非現実的な映像をおもいうかべているのに最近きづきました。

なにか脳の中で整理されてるのかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか私だけかと不安になり…

お礼日時:2017/08/21 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!