プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※不快になる画像ありますので気分悪くなる方は見ないでください!

7月26日から30日までの不正出血後生理が止まり心配しています。

以前も文章にて質問したんですがコメントをもらえなかったので念の為撮っていた写真で説明します。

生理11日後に不正出血が人生で初めてありました。
最後はみたこともない茶色のおりものの様な出血に変わり、31日にはほとんどなくなりました。

今もまだ生理が来ず腰痛下腹部痛がたまにあるんですが他の体調不良もあり病院に行ったらストレスと言われてるのでそのせいかと思ったりこんなこと今までなかったから病気かと心配です。

「※不快になる画像ありますので気分悪くなる」の質問画像

A 回答 (2件)

りじゅまさんの

年齢がわかりませんが、私が25歳頃に似たような事ありました。病院に行って見てもらったら子宮内膜症ではとか、甲状腺炎からくるとか言われた事ありますよ。ビックリする事に癌になる可能性がなくもない!とまで言われました。その時は甲状腺炎はなかったのですが今は遺伝性の甲状腺炎になりました。女性はいろいろと複雑ですから必ず病院に行った診て頂いた方が良いと思いますよ!相談するより血液ネットで出すより病院で診てもらったほうがいいでしょう❗恥ずかしい事ではないですよ。悩まず病院です。
    • 0

捕捉です。

ストレスとかより病院を変えてみてくださいね。
    • 0