dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が精神的にきつくいきなり辞めてしまって給料が支払らえてません。取りに来ればと言いますが精神的にきついです。諦めた方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

私なら取りに行きます


挨拶もかねて。
給料貰わないときついもん。
    • good
    • 0

自分の印鑑を預けられる人に(受領印が必要だろうから)


代りに取りに行ってもらうのは?

辞めた事、気にしないで、早く元気になって下さいね!
    • good
    • 1

銀行振込にして貰う


明細や源泉徴収は
郵送して貰う
書類の発行は義務
確定申告で必須です

労働の対価は、
きちんと支払うのが原則

トラブルになるなら、
労働基準監督署に相談
アドバイスや介入をして
くれますよ

頑張ってね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

今時、銀行口座を持たないひとっていないでしょうから、



振り込んで貰ったら如何ですか?

取りに行けないのなら、振り込んでもらうのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!