dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣の家が突然、怒鳴り込んで上がり込んできてきました!環境汚染や、脅しが酷いんです!
助けてください!!!!
一軒家のため、逃げられません。 

(仮名)小野というとおばさんと、柴犬(黒と肌色)と そのばばあの娘 かおるばばあに
こうたくん(娘の子供)がいう人たちがいます。
これまで受けてきた嫌がらせ
・家のめまえにある坂道に犬のうんちとしっこを川のように大量水をながす。
➡それを踏まないように歩くと、小野さんが
(なぜ、汚い水を踏まないの?)ときいてきます。
だれが、汚い水なんか踏みたいとおまいますか?(祖父母が住むようきなった平成元年からし始め、水を踏めと言うようになったのが今年)

汚い水なんかふさまないようにわたることは、悪くないですよね?
向こうが流すのが悪い!!!!
注意したら、怒鳴り込んでくる

・さらに昨日突然のできごと
昨日の朝、早朝3時から怒鳴り込んで始めて家に上がり込んできてきました!
突然、うちの家の塀から敷地からはみ出てんだろうがと言われたけど、何十年祖父母も聞いたことないそうです。

さらに、そのこうたくんをほったらかしにする小野さんとその娘かおるが外で遊んでるんですよね。
朝3時から7時過ぎまで泣き続ける。

うちの祖父母と私が特に被害に遭い、さらに近所ではおんがましいことをしてるそうで、

だれも取り合いません。

子供の声だけでも、おやが見るべきであると思ってます

質問者からの補足コメント

• その子供、他の子供と違い、かなりの大音量

窓をしめてきこえてくるから
    無理
    おやが家にいると静か

家の目の前で汚い水なんかふさまないようにわたることは、悪いことですか?

なぜ、そこまで、何もせず、他の近所で大変なことがあればすぐに助け合う自分達家族をいじめてくるのですか?

他の近所のみなさんも、私や祖父母を大事にしてくれたり、助けてくれたりしてくれます。

この小野さんは、ひがんでるんでしょうか、?

A 回答 (2件)

迷惑野郎が挑発してきたら、

あなたが、
「あ、何?警察読んでほしーの?警察呼ぶからこれから牢屋生活楽しんでねw あんたの子供、あんたが捕まって学校で苛められるね。はー、かわいそーにー」と言って、警察に通報して現行犯逮捕させるか、嫌がらせしてきたら、スマホで写メとって、
「証拠写真とったので、被害届けだすわw そこんところ慰謝料よろしく!」と言って被害届けだす。一番良いんじゃん。警察呼べるし、今での嫌がらせを仕返しに挑発までできるから。なるべく、挑発ぎみに言えばいいかと
    • 1
この回答へのお礼

今度、怒鳴り込んできたら、ボイスレコーダーと動画に残しておくつもりです

近所の民生委員に、

相談してみたら…
どうでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

その方が小野さんというばばあしてるから、歯が立たないのです!

警察よんでも、悪人されるのは、こっちです。

過去に隣の犬に咬まれました!
その時も謝りもしないので、保健所に連絡しました。
小野さんが、犬に注射もうたず、鎖がきれて、飛びかかって被害をうけたのは、うちの祖母と私。

こうたくんは、うちの家の車に石をなげ、祖父が優しく注意しようといったとき、祖父の頭に拳波の大きな石が当たりそうになりました

それも、かおるという女性は謝ってきませんでした