アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト用の履歴書を購入したのですが、学歴の欄が三行しかありません

中学校卒、高校卒、大学入学(在籍中)

高校入学、高校卒、大学入学(在籍中)
のどちらが望ましいですか?

A 回答 (2件)

普通、高校を卒業する為にはその高校に入学しなければならないと思うけど・・・・



そう考えれば入学を記載する意味は無いんじゃ無い?

それよりも、どこの中学校->高校をという履歴を記載する方が意味があると思うけど

中学の校名にどれ程の意味があるかは疑問だが、書いてないより記載しておいた方が手間無いでしょ
    • good
    • 0

高校入学、卒業、大学入学が良いかと思われます。


中学までは義務教育なので中学卒業は書かなくても良いです。


学歴が三行の履歴書…珍しいですね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!