アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての経験なので教えていただきたいです。
今日ライブへ行き、その帰りに起きたことですが
私が車を運転してる帰ってる際に手足と口の痺れが気になり、休憩しようとサービスエリアに寄ろうとした途中に手がハンドルを握ったままの形で動かなくなり路肩に路駐しないといけなくなるほどの症状が起きました。姿勢を楽にしましたが治らずお茶を飲んだら少し楽になりその後無事に帰れました。
ライブ終わった後から帰宅まで1時間もかからないので飲み食いせず帰ってたので熱中症かな?と思ってますがどうでしょうか(>_<)
以前から椅子に座ってるだけでも手足の痺れが起こり気になっていました。病院に行った方がいいのなら何科へ行ったらいいかも教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

甲状腺の専門医院を受診して下さい。

    • good
    • 0

水分不足からの貧血には確実になってます。


唇がへんな感じで
頭がぐーーって感じで
手ビリビリって感じですかね

座ってるときの痺れって太ももとかからですかね。
足先だけですかね

特徴があたってれば、疲労と一時的な貧血

水分ないと血液がどろどろになって、手とかには血液がまわらなくなりますよ

水分!水分!
    • good
    • 0

こんばんは、


私は、3年前手足の痺れと右腕の麻痺で、整形外科を受診しました。

頚椎狭窄症で、首から下麻痺するところでした

すぐ手術しました、まだリハビリ中です

だいぶん動くようになりました。

整形外科を受診されてみて下さい。

単なる熱中症だったら、安心できるでしょう

お大事されて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!