プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茄子とキノコ一緒に炒め、食中毒するかな?

A 回答 (3件)

私の経験からすると、毒キノコでなければOK‼︎火を通せばなんとかなるんじゃない⁉︎

    • good
    • 0

なすは大丈夫だお

    • good
    • 0

キノコの種類に依る・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!