アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転が大好きです。

オススメの仕事はありますか??

トラックの運ちゃんのような漆黒ブラックは嫌です

A 回答 (5件)

トラックドライバー、今時は大卒でも居ますよ。

両家の息子さんでも。

仕事にするなら、デーラーやバスの運転手、色々ありますよね。
ドライバーでも多種多様なので、偏見は捨てた方が良いかと。
    • good
    • 0

レーシングドライバー

    • good
    • 0

訂正


2行目 両家✖️ 良家◯
すみません。
    • good
    • 0

運転が好きなのと仕事は別ですよ


好きだから運転はじゃないですよ
趣味で好きな車のドライブぐらいで良いんじゃないですか?
もう一つ付け加えれば
トラック運転手馬鹿にしないで下さい
内容も知らないでブラックと決めないで下さい
    • good
    • 1

公務員として皇族や大臣の専用車の運転手、パトカー(思い切り吹っ飛ばせますよ。

)、銀行の現金輸送車(リッチな気分)等、運転をエンジョイ出来そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!