電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この表によると内申点が3.5~4.2がB評価なのですが、3.5~4.2は同じ評価という事ですか?

「この表によると内申点が3.5~4.2がB」の質問画像

A 回答 (4件)

採用、評価する側から見たとき、そんなに細かく評価しても「お金にならない」。

ここには科目の得手不得手も無いが、AIじゃないから何年も追い続けることは出来ない。
    • good
    • 0

同じ評価です。

幅がありすぎるような気持ちもありますが!
    • good
    • 0

そうです。



その為の表ですんで。

ただ、これはあくまでの内申なんで。
これだけで決まる訳じゃないですから。
この他に、3年間の素行とか、部活動の成果とか、遅刻欠席数とかも響きます。


あくまでも、受験資格があるかどうかをはかる基準のようなもんですんで…。
3・5の人はラッキーですけどもね。
    • good
    • 1

評価が同じでもオール4.2の人の方がオール3.5の人より高いでしょうね。


オールBの人の中から選ぶとき全員選べないなら高い方を選びますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!