アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題を早く終わらすにはどうすればいいですか?
集中してやるということはわかっているのですが、どうしたら集中できますか?

A 回答 (16件中1~10件)

時間帯に関してはほかの回答者さんが


言ってるので……

私は、YouTubeなどで
勉強用(作業用)BGMを検索して、
イヤホンで聴きながらやります
周りの音をシャットダウンするためです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!好きな曲を聴くのもいいかもしれませんね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/26 06:02

今から、やれば?いけるはず

    • good
    • 1

まず省けるモノを省け‼️早起きして、朝二時間涼しい内に、集中して宿題して下さい。

頑張れ中学生。
    • good
    • 0

だらだらやるより朝やると集中できます。


私の場合は小中高と宿題を貰って帰宅した直後からやり始めてました。
宿題が初めに終われば、あとの一ヶ月近くは自由!!遊んで暮らせる!!と思いながらやればいいと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!これから気をつけます!!

お礼日時:2017/08/24 20:56

ビリギャルみるとやる気がでるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことあります!確かにやる気出ます!!

お礼日時:2017/08/24 20:57

今からすぐやりましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(`・ω・´)ゞ

お礼日時:2017/08/24 20:57

塾の自習室とかでやる


先生にきけるし、てれびとかがないか、いいと思います
    • good
    • 0

スタプラていうアプリも良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!インストールしてみます!

お礼日時:2017/08/23 18:52

ユーチューブ動画 篠原好を検索

「夏休みの宿題を早く終わらすにはどうすれば」の回答画像8
    • good
    • 1

次の夏休みからはこれ見て実行すべし ユーチューブ動画な

「夏休みの宿題を早く終わらすにはどうすれば」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!