プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係に悩んでいます。
勉強にも支障が出ています。寂しいというか悲しみでいっぱいです。
なんか上手くいかなくて、もっと楽しく過ごしたいのにと、ずっと1人で考え続けています。
自分でもどうしたらいいか分からない中必死に考えてるけれど、自分はどうすれば楽しく過ごせるのか分からないです。
生まれた時からやり直したいです。周りの人を見ては羨ましく思います。
毎日が不安でいっぱいで辛いです。
生きがいがなくて考えるのも疲れるし
勉強もしなきゃいけないのに焦っています。こんなどうしようもない自分を助けて下さい。

A 回答 (4件)

大丈夫ですか??

自分も今喧嘩やないけど、よく喋っていた友達とあまり喋らない状況になっていますw
でも、相手にガツガツしゃべっていって、笑顔で接したらなんとかなると思います!!!
自分もその作戦で今頑張っているので、一緒に頑張りましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張りましょう!

自分もなっちゃんオレンジさんと

同じや…
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら解決するとかないのかもしれないです。

趣味でいろんなところに参加して、同じ考えの人と友達になると良い。

楽しまないと勿体無い。
いじめられてないなら良いけど、そんな時は必ず相談しなよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まず、自分を追い込まないで下さい。

どんな状況であれネガティブに考える事が一番のダメージです。8割聞いて2割話すという方法を知っていますか⁇これは相手が一番話しやすい喋り方です。ぜひ使って見て下さい。焦らなくて大丈夫です。がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。焦らず頑張ります。