アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活に行きたくありません!なので熱をだして休みたいと思ってるのですが確実に熱をだす方法知ってますか?
今は夏なのでインフルとかかかりません。
でもとにかく休みたいです!!簡単に熱をだす方法はありますか?首をふるなど、キモチ悪くなるやつは嫌なのですが…

A 回答 (8件)

醤油一気飲みはやめてください、肝臓壊しますよ!



体温計こすって摩擦熱で熱をカモフラージュする。それか風呂に浸かりながら熱を測る。家の前ダッシュした着後熱を測る。サウナへ行く。などかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
摩擦熱ではかってみます!

お礼日時:2017/08/24 15:18

そんなめんどくさいことを考えていないで、退部しなよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

親に相談したけど無理だったんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 20:54

No.6です


うぅ~ん
「友達関係」ねぇ~ この問題はあなたの陰が付いてくるように消えない、一生涯ついて回る物だよねぇ~ 

[意見思考は合わないのがあたりまえ、合えばラッキー]くらいの考えはできないかなぁ~

社会に出て会社勤めすると「一人はいるんだよ、ね~」居なければ、ほんと「ラッキー」なくらいなんだよねぇ~

学習していると思えないかなぁ~

ぼちぼちぼちぼちね
    • good
    • 0

休むために病気になるってどこまで「部活」嫌いなんだよぅ~そこまで嫌な「部活」辞めてしまえぇ~ご両親に相談しなさい(一人で悩むな)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら相談したけど無理だったんです。しかも部活自体は好きなんですけど友達関係がうまくいってないんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 15:36

生理痛でいけないとか?

    • good
    • 3

この時期であれば、かき氷をたらふく食べて下痢ピー作戦が有効です。

    • good
    • 2

体温計の根元をこすれば、計測温度が上昇します。


それを校医や親に見せれば良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 15:19

醤油をコップ一杯一気飲み。


って聞いたことあるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!