アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務の修了証だけじゃだめ?

質問者からの補足コメント

  • 仕事ゲットの材料として

      補足日時:2017/08/24 15:29

A 回答 (5件)

何が?

    • good
    • 0

未経験だと採用試験で筆記試験を課すところもありますよ。

    • good
    • 0

医療事務の講習といっても 一カ月 3カ月 半年 一年 それも在宅(テキストを送ってくるだけ 終了テストも在宅) 通信(問題に回答) 通学と 様々なものがありますから 


終了証の紙切れ一枚じゃあ 無いよりはマシ程度です
    • good
    • 1

資格の必要な業務であればダメです

    • good
    • 0

まあ、コネがないとまず無理だな。


派遣登録くらいはできるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!