プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校で意見文を書くのですがどんな感じで書けばいいのか分かりません

殺処分で例文を書いてください┏○┓

A 回答 (2件)

例えば、



殺処分の定義
殺処分の歴史
殺処分を行っている国
殺処分の法律
殺処分に関する君の考え方
殺処分は今後どうあるべきか

等を勉強しながら、纏めるのも良いと思います。

但し、引用した文や考え方には、その出典を書くことを忘れない事。
それぞれの文には、※で番号をふり、その中身を、文の最後に、まとめて書くこともできますね。
    • good
    • 1

例文書いたらそのまま写すつもりなんでしょ



宿題は自分でやろうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!