プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は真性包茎です皮を剥きたいのですが裏筋が邪魔で皮が剥けませんどおしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

お風呂で体を温めてから少しずつ剥く


それを毎日繰り返します
1年ぐらい続ければ剥けるから


裏筋は残るもんだよ
裏筋まで剥けたら、カリが無くなって、タダの棒になっちゃうから、女性を感じさせられなくなるの
    • good
    • 1

真性ならお医者さんに切ってもらうしかありませんよ。



無理に剥いて元に戻らないどこか、亀頭の根元を強く圧迫して血流が止まり、先っぽが壊死することもあります。
    • good
    • 0

真性であれば、保険が利きますよ。

 確か。 手術が一番手っ取り早いです。
    • good
    • 0

外科的な手術しかないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!