アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳、女です!
ここ1ヶ月ぐらい、夜寝ても3時間後や早くて2時間後ぐらいにトイレで目が覚めちゃいます(*_*)
寝る前やお風呂のときに水を飲んでるのがよくないのか、ベッドに入っても家周辺は飲み屋街が近いので、車の音や話し声ですら今は気になっちゃって寝れないこともあるのでここんとこ朝が辛いです(ーー;)
前までそんなことまったくなかったのに起きても身体がだるいしで悩んでます(*_*)どうしたらいいんですかね?

A 回答 (1件)

寝る前やお風呂の後水を飲むのは普通ですよ


気になるなら泌尿器科にいってみてはどうですか
前に頻尿と言われ薬をもらったことがあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!