プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真中央のトゲトゲしたものはなんですか?
外国のものでしょうか?
英語で「J」から始まるものらしいです。

「写真中央のトゲトゲしたものはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 16:51

なんか、カッコのリンクがうまくつかないね、、


jacks (遊び道具)から、リンク先へ行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!