アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何気ない質問です。


ご飯はお腹が空いたら何時であろうと食べますか?
それとも時間を決めて食欲なくても少しでも食べますか?
例えば三食キチンと決まった時間に。
二食でも決まった時間に。
それともお腹が空かなければ食べませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました!

    何気ない質問だったのにちゃんと回答していただいて
    本当にありがとうございます!
    私と家族でちょっと揉めたので。
    参考にさせていただきます!

      補足日時:2017/08/27 10:39

A 回答 (6件)

早寝早起きの時間も、食事の時間も、朝トイレに行く時間も、規則正しくすることが生活のリズムを整え、自律神経の乱れを防ぎ、健康を維持する秘訣なんですよ。


三食もキチンと決まった時間に食べるようにしないとね。乱れた生活がいちばんいけません。
    • good
    • 0

1日3食、5~6時間空けて食べます。



食欲がない時でも何かしらは食べ、夕飯以降は食べません。
    • good
    • 0

私は、三食必ず、食べるタイプで、多少、満腹感が、残って居ても、夕食は、必ず、食べます。

    • good
    • 0

一行目書き間違い


>平日は仕事の朝昼は決まった時間に。
平日は仕事の関係で朝昼は決まった時間に。
    • good
    • 0

平日は仕事の朝昼は決まった時間に。


夕食は集中して見たいテレビの時間に合わせて。

休日はおなかすいたら…ですね。
    • good
    • 0

基本は三食、大体決まった時間に食べますね。


ただ、夕食はまちまちになりますが。仕事の関係だったり、子供の塾だったりで。

朝と、昼は時間も食べるものも大体決まってますよ。
二食じゃおなかすきますから。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!