プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘れていたで、済まないことである。
地方公務員の新卒採用17年から医療職Ⅲで正社員雇用の国家資格取得者 看護師です。
出産育児休業中に、何回言っても手当て給付金が出ず、社会保険料だけ三交代していた満額の年間60万の月1回で振り込め通知書が来る。
0円収入で支出ばっかりでおかしいし、申請出したし、免除対象だし手当て給付金はー
と、事務や共済におかしいと言い続けたが
どちらも、異動する役所職員だから、とんちんかんなことを言われており。
使用者は無視を続け、源泉徴収票で0 社会保険料60万 これいかにと税務署に聞いたら
これは、詐欺 詐取 横領です。
といわれて。刑事事件だから。動いてとお願いしたのに。応答しない。
振込先教えたのに。自分でって厳しい。育児も夫が当直で不在、母子家庭状態。
このような最中、法人化したと言い忘れていたと。何それー聞いてない!
で、どういうこと。雇用契約書も規定もないっていう状況だっていう事務ら。
契約書なくて、勝手におかしい!と法律調べたり、情報収集。
退職金が支払いしていたことが発覚。
しかし、返すと言い忘れとかで未払いのまま。
ばれたことで、自己都合退職だと。育休中に。勝手に。
そして、何もなかったことで、次から気をつけます!
だとー。
いくら請求すればいいか計算してって労働局に言われている。
分からない。どういう計算か。事務と共済の共同不法行為が始まり、開示請求を一向に無視
助けて・・・弁護士さんに相談出来ない。だって、何もない。
交付を隠蔽しているので。自己都合退職でないって。言っても動かない!
災害かくしも発覚。それでも動かない。何で!
災害かくし犯罪。でしょ。無茶苦茶な処分を無効って言うなら動けって。
この方法と。雇用変わって、法人化の計算式は分かる方いますか。未払い
1,このときの退職金いくらでしょう。

2,処分無効といってくれる方法。労基署、労働局どっちが強いか。教えて下さい。
弁護士さんも困ると思います。こんな分からないもの。
出せって、言えるの誰でしょうか。個人情報。こんなこと、私にさせず、ガサ入ってさせてくれないのかなー

3,弱いのか。悲しい。そして返せと刑事事件!動かないことは問題ない?
普通は、受けたら申請監査とか、災害かくしで送検とか、ってなってますよ。

A 回答 (1件)

無料弁護士に相談してみては?

そしてまず落ち着いて言いたいことを整理しましょう。
月々300円だったかな、弁護士ドットコム、なるサイトもありますね。
多分ここではなかなか専門的な話が聞けないのではないでしょうか
    • 0