性格悪い人が優勝

ミシンの下糸が絡み取れません。
どうしたら取る事が出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

ネジ回しでカバーを外し、ボビンを取り付けるところをガバッと外せば、たいがいの糸は取れます。

    • good
    • 0

絡んだ糸を細切れにすれば、とれるはずですけど?。

    • good
    • 0

ダイヤルを、前後しながら、毛抜きで、引っ張ると良いのでは。

私は、針にシリコンのポリメイト、可動部にはCRC556の、カー用品を、使っています。
    • good
    • 1

ハサミで切って、ピンセットで回収していく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!